2008年06月24日

トルコリラ 朝のスプレッド

やっと、121証券、SVC証券に口座を開くことができました。

入金も昨日完了しして、今日から、取引が始められそうです。

121証券、SVC証券とも、同じサクソ系の業者なので
取引しながら違いなどが分かればと思っています。

ソフトをダウンロードして、キー認証するという流れは
同じなので、チャートなども同じだと思うのですが、
まずは、提示されるレート、スプレッドなと見ていきたいと思います。

今、朝の7時前です。


チャートを見ると、いい感じに落ちてきて、下のトレンドラインの
あたりまで来ています。

2008年06月24日TRYチャート.gif

ここで、少し買いたい感じなのですが、スプレッドを見ると
1.08円もあります。

スプレッド2008年06月24日06.gif

時間帯によって、スプレッドが全然違うんですね。
少ないときは、0.11円という時もありました。

ですので、この時間帯にいくら下がっても、買えません。

15時以降、23時以降に向けて、指値を入れておきます。

チャートでみると86.9円で少し、86.3円で少し買えそうでしょうか。


スワップだけでなく、短期で差益も狙う戦略です。








そんなトルコリラに取り付かれた人たちのことを
もっと知りたいなら
    ↓      をクリックするとどっさり出てきます。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


ランキングはこちらをクリック!




posted by ライダーパワー at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101411910

この記事へのトラックバック
×

