2008年06月29日

トルコリラ8万通貨

121証券、SVC証券とも口座開設、入金が済みました。

SVC証券は、TraderコースとFXコースの2コースで
入金口座が違うため、入金を間違えて資金移動してもらう
などして手間取りました。

現在、121証券に360万、SVC証券に360万を入金済みです。


最近、ほったらかしでスワップ金利を得る方法から、
差益も得る投資方法に変えました。


トレンドラインを上下に引いて、
下まで来たら、買う。
上までいったら売る。

下がってしまったら、塩漬け。

という方法です。

今まで、トルコリラは、2008年04月以降右肩上がり
でしたから、この方法なら、差益がとれるチャンスが
結構あったと思います。


試しに、2万通貨で売買してみました。

2008年06月24日に87.16円買って、
2008年06月25日に87.80円売りました。

差益を約12,000円ゲット。


そのあと、89.13円まで上がったのでこのまま上がるかとも
思いましたが、急落して、トレンドライン下まで来たので、
チャンスと思い、

87.50円で4万通貨。
さらに下へ突っ込んだので

86.90円で4万通貨を買いました。


結果は・・・


さらに下へ突っ込んでしまいました。

これから下がるトレンドなら、8万通貨塩漬けです。

何回か、売り買いで差益もゲットできればと思ったのですが、
そうはいきませんでした。

2008年06月29日TRYチャート.gif


まあ 8万通貨買いましたから、
スワップ金利が1日あたり

384円/1日 × 8万通貨 = 3,072円

入ってきますので良しとします。。








そんなトルコリラに取り付かれた人たちのことを
もっと知りたいなら
    ↓      をクリックするとどっさり出てきます。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


ランキングはこちらをクリック!














posted by ライダーパワー at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101787847

この記事へのトラックバック
×

