2008年05月02日

FX-Navi ジェイエヌエスの次

FX-Navi ジェイエヌエスの次はどこか?

皆さん自分のところは大丈夫かと心配ではないかと思います。


円高が、少し収まったと思ったら、もう大丈夫かと思っていた
業者への不安。


私も、今3社に預けていますので不安です。

FX-Navi ジェイエヌエスに預けている皆さんも、現状値で
決済する必要はありますが、少なくとも証拠金が戻ってくれば
また、別の業者で再チャレンジできますよね。

証拠金の保全がある業者なら、少なくとも証拠金が帰ってくる
ということがわかれば、業者を選ぶ大きな基準になります。

現状、証拠金の保全をしていない業者さんはきついでしょうね。


あおるわけではありませんが、気をつけるに越した事はありません。


こんな記事を発見してしまいました。

札幌のFX業者
「FX知識なくても大丈夫」 札幌の業者、自動売買うたい会員拡大 消費者団体「注意を」

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ









posted by ライダーパワー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラ取扱いFX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

