2008年05月08日

JNSの決済期限平成20年5月9日(金)深夜24:00まで

JNSからメールが届きました。

皆さんの判断ですが、自分でオンラインで決済できる期限は、
平成20年5月9日(金)深夜24:00までだそうです。




そんなトルコリラに取り付かれた人たちのことを
もっと知りたいなら
    ↓      をクリックするとどっさり出てきます。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ                                   平成20年5月8日

お客様各位

                             株式会社ジェイ・エヌ・エス
                              代表取締役社長 氏原直樹

        現状のお取引に対する今後のお取り扱い
         および弊社の今後の方針について

拝啓 新緑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、
厚くお礼申し上げます。
さて、金融庁から弊社あての行政処分(平成20年5月1日付)を受け、お取引の今後のお取り扱い等について下記のとおりご報告させていただきます。何卒、状況を斟酌していただき、下記内容についてご理解ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けすることになり、弊社として大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。

                                        敬具

                   記

1.今後のお取り扱いについて

(1)お客様からの新規ポジションの受託の停止
弊社は東海財務局より金融商品取引業の登録の「取消命令」を5月1日に受けました。この命令に基づき5月2日(金)午前零時以降はお客様からの新規注文の受託を承ることができなくなりました。従って、新規注文をなされた場合は、弊社側で強制決済の執行をせざるを得ないことをご了承いただきたく存じます。


(2)お客様の保有ポジションの清算
弊社は、東海財務局からの業務改善命令ならびに金融商品取引法第56条(第50条の2 第8項)に基づき、お客様とのお取引を速やかに結了することになりました。従って、弊社からお客様へ速やかにご資産を返還させていただくために、お客様に保有ポジションの速やかなご決済をお願い申し上げる次第でございます。


(3)スケジュールについて
弊社では、当局からの「顧客取引の速やかな結了」という業務改善命令を受け、保有ポジションの決済期限を、平成20年5月17日(土)午前6:00とさせていただくことと致しました。短期間での決済依頼となり大変申しわけございませんが何卒ご了承願います。

・FX-naviオンライントレードのお客様は平成20年5月9日(金)深夜24:00までは、システム上にて自ら決裁注文を行うことができますが、同日深夜24:00以降は申し訳ございませんが取引画面からのご決済をストップさせていただき、専用デスクへのお電話にて成行での決済注文を承らせていただく予定でありますので、速やかに保有ポジションをご決済いただきますようよろしくお願い申し上げます。
◆ FX-naviオンライントレード専用デスク(0120-85-7161)

本来は、お客様のお一人お一人に今までのお取引のお礼を申し上げ、その後、本件の手続きを進めたく思っておりましたが、行政処分命令を受けた弊社といたしましては、粛々とお取引の結了に向け事務処理対応していくしか方法がございません。その点、何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


2.弊社の今後の方針について
弊社は、5月2日以降、金融商品取引法上の「みなし業者」となりましたので、お客様とのお取引を結了する業務しかできなくなりました。
従って、当該業務を他社へ譲渡する可能性はございませんので何卒よろしくお願い申し上げます。

以上


そんなトルコリラに取り付かれた人たちのことを
もっと知りたいなら
    ↓      をクリックするとどっさり出てきます。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
ラベル:FX JNS
posted by ライダーパワー at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社長就任おめでとうございます
Posted by FX40Years at 2008年05月12日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。