2008年05月14日

JNSから全業務終了のメール

JNSから、全業務終了のお知らせのメールが届きました。


「ポジション保有のお客様には、平成20年5月17日(土)までの
 ご決済手続きをお願いしているところでございますが、弊社といた
 しましては、来る平成20年5月24日(土)午前6:00をもち
 まして、弊社のすべての業務を打ち切り、即、終了させていただく
 ことになりましたのでよろしくお願い申し上げます。」


とあります。


いま、JNSで、ポジションをもたれている方は、即決済された方
いいのではないでしょうか。


また、すでに決済をされている方も、今後資料が出力できなく
なるようです。

※ 税金の申告に必ず必要です。

一斉に皆さんが、資料の出力、決済などをされた場合、サーバー
ダウンなどの事態で期限に間に合わない場合も出てくるかと思います。

速やかな、行動をお勧めします。

以下、JNSよりのメールです。


平成20年5月14日
お客様各位

                株式会社ジェイ・エヌ・エス
                代表取締役社長 氏原直樹


          5月24日(土)業務終了のお知らせ


拝啓 新緑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、本日は、弊社業務につきまして、下記日程にて全ての業務を終了することになりましたことをご連絡申し上げる次第でございます。
ご承知のように弊社は、去る平成20年5月1日付にて金融庁から金融商品取引業としての
「登録取消命令」および「顧客取引を速やかに結了する」旨の業務改善命令等の行政処分を受けました。
処分に従い弊社は「みなし業者」となり、5月2日以降につきましてはお客様のご資産のご返金業務を粛々と対応、処理してまいりました。
その間、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
                                 敬具


         記

1.全業務の終了時期について
(1)予てより、ポジション保有のお客様には、平成20年5月17日(土)までのご決済手続きをお願いしているところでございますが、
弊社といたしましては、来る平成20年5月24日(土)午前6:00をもちまして、弊社のすべての業務を打ち切り、
即、終了させていただくことになりましたのでよろしくお願い申し上げます。
(但し、その時点で決済未了の通貨につきましては、5月26日の夕刻からの処理とさせていただきます)
なお、5月26日(月)より、順次、口座の閉鎖作業を実施してまいりますので、何卒、
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

(2)終了する業務 
!) ポジション決済業務
!) 入出金業務

2.ご連絡事項
お客様の今年度の税務申告に必要な財務諸表等の資料につきましては、誠に申し訳ございませんが、
お客様ご自身にて必ず事前に出力のうえ保存されますようよろしくお願い申し上げます。

本来は、お客様のお一人お一人に今までのお取引のお礼を申し上げ、その後、手続きを進めたく思っておりましたが、
行政処分命令を受けた弊社といたしましては、「速やかな お取引の結了」の命令を遵守するしかございません。
その点、何卒ご理解いただきご容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
                                  以上



posted by ライダーパワー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96741684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。