2008年05月28日

チャート分析いくらで売るか?

先日、121証券に申し込みをしましたが、
法人口座対応のフォームではなかったので、無理やり入力
して送信しましたが、電話がかかってきました。

「法人は、書類が違うのでこちらから法人用の書類を
 お送りさせていただきます。」

と、電話の対応は、いいようです。
入力のフォームは、もっと使いよく直してもらったほうが
いいですね。

※ スワップ金利がよいので、あまり文句は言いませんが。


先日のチャートで、買おうと思っていた、82.6円をつけたあと
今見ると、(5月28日11時前)には、トレンドラインの上のほうに
かかりつつあります。 これを超えなければまた、下のほうに
戻ってくると思いますが。(普通はこう考えるようです。)
取引画面チャート20080528.gif


トレンドラインの幅が狭くなってくると、上か、下かに
トレンドが変わる。

結果論ですが、82.6円で買って、85.8円ぐらいで売りたかった
ですね。スプレッドの手数料は0.6円ほど取られますが。

初心者が、超初心者の方向けに間違っているかもしれない
チャート分析をしてますので、あしからず。


売ろうと思っていたアトランティックトレードのスワップが
270円から290円/1日 にアップしてました。


そんなトルコリラに取り付かれた人たちのことを
もっと知りたいなら
    ↓      をクリックするとどっさり出てきます。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


ランキングはこちらをクリック!


posted by ライダーパワー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98343528

この記事へのトラックバック
×

