2008年06月07日

スワップの一番高い業者に乗り換える

トルコリラの投資方法は、
皆さんたぶんポジションを持ったら、放置プレイ。

だと思います。

私も初めはそう思っていたのですが、
その時ポジションを持ったトルコリラを扱う業者のスワップが、
そのあともずーと最もスワップが高いわけではない。

ということに気付き、
スワップ金利プラス、売買益を狙う作戦を試そうと思っています。

---------------------------------------------------------------
以前は、アトランティックトレードはスワップが一番高かった
んですが、今は普通になってしまっています。(290円/1日)

DRAGON FXも、ポジションを持った時は、最もスワップが高かった
んですが、今は普通です。(300円/1日)
---------------------------------------------------------------

例えば、121証券でポジションを下のトレンドラインの付近で
持つ。(買う。)

上のトレンドラインまで来たら、売る。


再度、下のトレンドラインまで来たら、
その時に、一番高いスワップポイントのFX業者へ資金を移動して
ポジションを持つ。


これを繰り返す。

これで、売買益と、スワップ金利の両方を得られます。
※ もちろんそううまくはいかないと思いますが。


とりあえず、121証券か、SVC証券で1ポジション(1万通貨)を
持とうと思っています。





121証券の法人口座の書類ですが、今日郵便局で収入印紙を
買ってきました。

個人の口座では必要ないと思いますが、法人口座の書類に
貼る収入印紙4,000円は、自己負担です。

その他、登記簿謄本、印鑑証明、代表者個人の証明書類が
必要です。
(登記簿謄本、印鑑証明を取るのにも1通500円かかります。)

登記簿謄本は、法務局から郵送でも送ってもらえますが、
印鑑証明は法務局に行かないともらえません。

月曜に行って、郵送します。

書類を書くのが面倒なんですよね。

DRAGON FXに申し込んだときのコピーを取っておいたので
それを見ながら書いたので、少し楽でした。


そんなトルコリラに取り付かれた人たちのことを
もっと知りたいなら
    ↓      をクリックするとどっさり出てきます。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


ランキングはこちらをクリック!

【関連する記事】
posted by ライダーパワー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トルコリラ投資方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

